SSブログ

華原朋美さんのアルバムを聴いた小室哲哉さんの反応とは?共演? [音楽]

スポンサーリンク




こんにちはBANANA6です

今回は小室哲哉さんについてまとめてみました。


音楽プロデューサーである小室さんが昔の恋人である、歌手の華原朋美さんについて10日に自分のツイッターで華原朋美さんを応援するツイートをしたことで話題を呼んでいます。

今月12日に発売される華原朋美さんのカバーアルバムを関係者を通じて一足先に聞いたようです
応援のツイートとはそのことのようです。


「CDのジャケットが僕からしたら、ビックリなオシャレなカバーなのでユニバーサルやプロダクションに応援してもらってるなあと笑みがこぼれました。」と感想をつづっていたそうです


そんなアルバムの中で華原さんはglobeの「DEPARTURES」をカバーしているようで
その曲に関してフォロワーからはすごくうれしいなどの感想が寄せられているとの
ことです


ちなみに小室さんと華原さんは去年の12月4日のフジテレビの恒例番組「FNS歌謡祭」で15年ぶりの共演を果たしています。


二人の関係を知るテレビを見ていた人は一体どんな気持ちで見ていたのでしょうか?
元恋人同士となるとファンでなくてもついつい見てしまいますよね


一時期はどうなった?大丈夫なのか?と思っていた華原さんですが
こうして元気に活躍しているところを見ると
どうやら今は大丈夫なようですね 

それではまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。