SSブログ

悲報!渡辺美優紀と藤田富は熱愛なのか?写真は? [芸能]

スポンサーリンク




さてついに個人的な意見をふんだんに書かせてもらいます

BANANA6です。
NMB48の渡辺美優紀さん(20)とモデルの藤田富(21)の熱愛報道です


AKB48グループの熱愛ニュースに関しては正解も不正解もあるので
毎回毎回熱愛していたとは言えないですが
今回のこの事件に関しては
間違いなく熱愛してますね
はい。


恋愛なのでどちらが悪いというのはないと思いますが
これはファンの人の心の中に正解があるのでしょうか?


ネットのニュースやツイッターなどでも散々見られている方も多いかと思いますが
男側、藤田富の裏垢というやつです。

いわゆる裏垢と言って表向きのアカウントとは別のアカウントでツイッターをすることです
このアカウント何もしなければ誰でも見れてしまう訳ですが
鍵というものが存在していまして
友達など仲のいい関係だけでやりとりをしています。

少し有名な人だともしかしたら持っているかもしれませんね。

今回その熱愛報道とともに裏垢が誰かの手によって発覚してしまい
そのやり取りの一部が画像としてばらまかれたという流れです

ちなみにこの報道後のモデル藤田富の出演が予定されていた
イベントは出演をすべてキャンセルされています


当たり前といえばあたり前ですかね。


アイドルのファンは怖いですからね。下手したら命に係わります。 アイドルと恋愛するってのは命かけるのと同等ということだと思います。

こんな感じの流れが今回の簡単な説明です。


ちなみにモデル藤田富君には本命の年上の彼女がいるらしいですよ。

この話を聞いての意見はそれぞれにお任せします。


一つリンクを張っておきますので

勇気ある方はどうぞ。


http://akbakb0048.doorblog.jp/archives/37706717.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。