SSブログ

女性警察官に露出で逮捕。仕事は?

スポンサーリンク





image.jpeg

テレビを見ていたら
女性警察官に下半身を露出した男が逮捕されたって
ニュースやってた。


最近連続して下半身を女性の前で露出する事件が
多発してた事をきっかけに

囮捜査として私服で潜んでた女性警察官に下半身を露出
してしまいそのまま逮捕された。

まず運が悪すぎる!
犯罪者を擁護するわけじゃないけど
露出した相手が女性警察官って
宝くじで1億円当てる位の確率?


もしかしたらある程度目星がついていて
近くをうろついてたのかもしれないですけどね

多分こっちでしょう。

でも犯人も男。自分が好みの女に露出したい
そんな願望があった場合

女性警察官は美人が最低条件なのかもしれません
(予想ですが)
でも容姿は置いておいても女性が警察官になるのって
相当な覚悟じゃないとできませんよね。


それにしても
乳首やら下半身やらブリーフ1枚やら

そんなフェチの世界がリアルな世界に進出してきてる
そんなもん持ち込んでくんな!
女性のみなさん気をつけましょう。


ちなみに僕には全くわかりませんwww




防犯ブザー 防犯アラーム 防滴 大音量 女性 生活防水【防犯ブザー】 小学生 あす楽対応



防犯ブザー 防犯アラーム 防滴 大音量 女性 生活防水【防犯ブザー】 小学生 あす楽対応






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。