SSブログ

ドラマ「アリスの棘」上野樹里さんの身長と体重は? [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちはBANANA6です。
毎回このパターンですね。

上野樹里さんに関して賛否両論あると思いますが
僕は好きな顔です。
それはなぜか?
元カノに似てるから笑。まぁそれだけなんですが、

27才の身長167cmの兵庫県出身だそうです。
残念ながら体重は不明です。


そんな上野樹里さんが今月の11日からTBSで「アリスの棘」という番組を連続ドラマで
やるようです。
のだめカンタービレなどのヒットでコミカルな演技の印象が強い
上野樹里さんですが
今回は真逆です。
そう「復讐に燃えるダークヒロイン」!!
ギャップ萌えです。萌で燃えます。

アリスの棘は上野さん演じる主人公の父を死に追いやった医師たちに
復讐するために、自らが医師となりターゲットである医師達を
追い詰めていくという物語。だそうです。

ちょうどこの話を上野さんが受けた時、「陽だまりの彼女」
の撮影中だったそうで、その反動なのか上野さんいわく
まったく違うシャープなものを演じてみたい」と思っていた
ようです。
こってり食べた後にはさっぱりしたものが
食べたくなる感覚ですかね。

このアリスの棘は毎週金曜日の22時から放送するようなので
気になる人はチェックですね。

クロコーチがやってた時間帯です。
あの時間帯は面白いドラマが多いので
すでに面白そうな予感!

それでは。


スポンサーリンク



タグ:上野樹里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。