SSブログ

検証!指原莉乃さんの脚は太いのか? [芸能]

スポンサーリンク





こんにちはBANANA6です。
HKT48でAKB48でもある指原さんの脚についての
記事を書きます。

まず、なぜか?

前々から個人的に気になっていたんですが
指原さんって脚きれいですよね。
そのことをネットでちらほら目にしていた僕は
今回決意しました。


20120423112022_0.jpg


HKT48はさいたまスーパーアリーナで単独コンサート
『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』
を開催したようです。

その中でオープニングから「春の大運動会」と題したコーナーがあった
ようです。その中で指原さん一人だけが「ブルマ」という姿で
登場したようです。

s-2036046_20140405_152906_large_7059.jpg

これは単なるドッキリのようで
指原さんいわく「はめられた。恥ずかしいハプニング」と
照れながら笑っていたようです。

そりゃ笑うしかないですよね。
しかしファンの方からしたら、とても嬉しいサプライズ
ではなかったのではないでしょうか?

僕も見れるものなら見てみたい。

指原さんはギタリスト「マーティーフリードマン」さんと
「あぁ無情」を披露したようです。

ブルマであぁ無情とは!それこそ無情!

指原さんはメンバーにブルマ姿をいじられるも
メンバーは指原さんの脚を見て「きれい」と言っていたようです。

モデルさんのようなすらっとした脚ではなく
男は「それよりも少し太い脚」が好きなんだぜ。

↑これが言いたかったの

それでは。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 [ 細居幸次郎 ]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。