SSブログ

アイコス売り切れ続出!しかし販売店を発見!

スポンサーリンク




私も煙草吸ってるので困る事が多々あります。

普段は家で吸えるからいいものの

最近じゃ喫煙スペースが本当に少ない!

確かに吸わない人からしたら煙なんて嫌なだけで
なおかつ害まで食らわされちゃたまったもんじゃない

それは本当にゴメンなさいだ。

けど極端に言うと社会の流れが喫煙者を排除しようと
している気もしてそれもあんまり納得できない。


好きな煙草の味が吸えなくなるのは痛いかもしれない!
けど迷惑かけるのも吸ってる方も気分がよくないし。

だからこそアイコスが流行ってるんでしょうね

充電しないといけない
お気に入りの煙草の味じゃ無くなる
という所は難点かもしれないですけど

長い目でみたらやっぱアイコスの方がいいのかも
なんて思えてもきます。

アメトーークで放送して以降本当どこにも売ってる
のを見かけなくなり。
コンビニにも売り切れの文字が貼られてます。

しかーし

意外にも通販にならあったので一応ご紹介しときます。

ちなみに高校生とかがいきって煙草吸ってるのは
面白いと思う派です。



iQOS WHITE 本体キット アイコス ホワイト 新品



iQOS WHITE 本体キット アイコス ホワイト 新品




モバイルバッテリー 大容量 軽量 iPhone SE iPhone6 iPhone6s 対応 ピンク 小型 バッテリー 薄型 モバイルバッテリー スマートフォン スマホ 人気 急速 充電 USB 充電器 IQOS アイコス 対応 ポータブル 日本 規格 アイフォン アンドロイド android 180日間保証付 BUNGA T4000



モバイルバッテリー 大容量 軽量 iPhone SE iPhone6 iPhone6s 対応 ピンク 小型 バッテリー 薄型 モバイルバッテリー スマートフォン スマホ 人気 急速 充電 USB 充電器 IQOS アイコス 対応 ポータブル 日本 規格 アイフォン アンドロイド android 180日間保証付 BUNGA T4000






http://blog.with2.net/link.php?1850522


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。