SSブログ

車のバッテリー交換はお早めに

スポンサーリンク





昨日車のオイル交換をしたら
「バッテリーも弱まってますよ」と指摘を受けたのだが

その時色々言われる説明あるじゃないですか?

これは店員さんによって違うのかもしれないけど
売り上げが欲しいのか?と思ってしまう所ありません?

でも本当はバッテリー上がっちゃったら大変だから
交換オススメしてくれる所もあると思うんですよ。

実際は分からないけど

まぁ前の交換から3年経ってたから時期ちゃ時期なんですけどね


店員さんがお客さんに対する接し方は受け取る側も
難しい…


結局交換したんですけどね笑


交換したらこれがまぁ加速がスムーズになってるっての!
バッテリー交換は3年経ったら見てもらうのが
必須ですね。


お盆に出かける出先、渋滞、暑いからクーラーガンガンに使う

是非ご検討を!

僕は店員でもないですけどね笑



ユアーズオリジナルデジタル電圧計/バッテリーチェッカー12V車専用!シガーソケット用/バッテリー点検



ユアーズオリジナルデジタル電圧計/バッテリーチェッカー12V車専用!シガーソケット用/バッテリー点検






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。