SSブログ

EXILE 三代目以上にカッコいいグループ。野猿

スポンサーリンク




今の音楽業界で抜群な人気を誇る

EXILEグループ。

ツアーの規模もYouTubeの再生回数も
他のアーティストよりはるかにデカイ。

これは認めざるおえない事実なのだ。

しかし忘れて欲しくない伝説のグループがいる

かれこれ15年以上前になるかもしれない。

知ってる人も多いかと思うが

とんねるずがスタッフを集めてできた

そう

「野猿」である。

image.jpeg



作詞は秋元康さんが手がけてる事もあり
今のAKBからは想像も出来ないくらい良いのである!!


時代が違うので比べようがないがあの当時の野猿の人気は
いまのEXILEに匹敵する人気があったのではないかと個人的に
思ってます。


ちなみに紅白歌合戦にも出場しております

アルバムも出してるので入門編的に
最後に出した「撤収」というアルバムを探して聞いてもらうと
音楽が流行ってた時代の良い音楽があります。


昔リアルタイムでみてた人なら
野猿の歌をなんか歌ってといわれたら
多分なんらかのフレーズやメロディーを口ずさめる
んじゃないでしょうか?

その位に良いメロディと歌詞


あの時代はよかったな〜としみじみ
思ったり。





【DVD】野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ野猿 [AVBD-91044]



【DVD】野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ野猿 [AVBD-91044]




【CD】撤収野猿 [AVCD-11901]



【CD】撤収野猿 [AVCD-11901]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。