SSブログ

「吉報」漫画ワンピース 休載の真意は…する?しない? [漫画]

スポンサーリンク





今年に入って週刊少年ジャンプで連載中の
大人気漫画ワンピースが休載するのではないか?
とファンの間で話題になってます。

image.jpeg


今までも休載したことはもちろん仕事の都合上
たびたびありますが

月1で休載してるのは今年が初

ファンが心配するのも無理はありません。

実際尾田先生は扁桃腺の手術をしてますし
漫画の連載は過酷なのでファンが
今年の休載から体調を心配するのもムリはありませんね。

実際ワンピースフィルムゴールド 劇場版も控えているので
相当な忙しさだと思われます。

しかしこのファンの
「ワンピース月1連載の可能性」について
集英社はキッパリと否定しています。


ファンとしてさ一安心です。

しかし年々休載の数は増えているのは事実
なので無理せず楽しいワンピースを連載して欲しいと思います。



週刊少年ジャンプでワンピースは稼ぎ頭そりゃ
編集はどうにか長く続けるように話のサポートをしていると
思いますが、それによって惰性になったり絵のクオリティーが
下がったりは良くないと思うのです…

結論としてワンピースは休載はしないですが
しかし漫画が描けなくなるだけは無しでお願いしたい所です



ONE PIECE 1-80巻セット [ 尾田栄一郎 ]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。