SSブログ

速報!!!実写三月のライオンのキャスト正式発表  [芸能]

スポンサーリンク





来年春に公開される映画「三月のライオン」の新キャストが正式に発表されました

現時点で決まっていたキャストは主演の「神木隆之介」さんだけでしたが
今回発表されたキャストはこちらです。
cast_ph.png

ちなみに第二弾ということなので第三弾の発表は
後日発表とのことです

それぞれの俳優さんのコメントは公式ホームページに公開されています
http://3lion-movie.com/

また公式サイトでは映画のエキストラも募集していたようですが
こちらは締め切られているようです

漫画が実写化されると高確率で映画のエキストラ募集してますよねー
個人的に20世紀少年が映画になった時は参加したかった思い出がありますw


三月のライオンが将棋の映画にちなんで「将棋大会」も開催されているようで
参加資格は「将棋が打てる小中学生

予選が終わってる会場がほとんどですが
札幌と福岡はまだ参加を募集しています!
参加料は無料です

札幌 日時8月21日(日)
時間10:30~16:00 札幌コンベンションセンター 150名 締め切り7月31日(日)

福岡 日時8月28日(日)
時間10:30~16:00 FFBホール 150名 締め切り7月31日(日)

この二会場はまだ参加者募集中なので気になった方は参加してみるといい思い出になるかもしれませんね。

⇩こちらからどうぞ

http://www.myjcom.jp/user/event/kids-shogi-oubo2016.html?sc_pid=my_kids-shogi_applications_2016


キャストも続々発表になり
徐々に現実味も増してきました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。